マウントが人気 | ホルダー

バイクでスマホナビを使いために購入しました。取り付けもとても簡単です。シンプルなデザインが良いと思います。

コチラですっ!

2017年10月06日 ランキング上位商品↑

ポイント マウント ホルダー【 ポイント2倍アップ対象商品 】【 送料無料 】 バイク 自転車 マウント ホルダー スマホ iPhone などの多機種に対応 【 Eco Ride World 】

詳しくはこちら b y 楽 天

このタイプでスマホの固定もダイヤルとゴムベルトで安心です。何かの動画で見たことがあり迷わず購入!取り付けは後日行おうと思いますが!装着も簡単そうで角度が変えられるボールジャンクションもしっかりしてます。ホルダーとしては使いやすいですが!ゴムバンドがなかなか硬いのでゴムバンドはあまり使用していません。バイクに乗って遠出する際には必要だと思い購入しました。小一時間使ってみましたが!特に問題ありませんでした。当方!若干厚みのあるバッテリー内蔵ケースを利用中の為!スムーズに固定はできないが!その分ホールド感があります。:スマホをツーリングのナビにしたいと思い購入しました。また!ダイヤルを回すとエッジで指が痛くなります。実際、バイクにつけて使ってみたけど全く問題なし。ただ、付属のゴムがきつ過ぎてもうちょっと大きくてもいいのかなぁと感じました。いい買い物をしたました!作りがしっかりしていてとてもいい商品です!買ってよかったです。振動でのブレも少なく!落下の心配もありません。自分のスマホもバッチリ固定でき!推落防止用のゴムまで付いており快適に使っている。秋の行楽地をこれで回り!多くのポケモンをゲットしたいと思います。使用機種はiPhone 5sです。以前は防水ケースでしたが!光センサーがケース内にあると画面が暗くなって見れないです。自転車に乗りながらナビやポケモンGOを楽しみたいと考えて、色々とスマホホルダーを探していたところ良いのが見つかった。長く使えるかどうかはわかりませんが、満足いく商品です。満足の商品です。1枚でハンドルにビニールテープを巻いて厚みを調整すると上手く固定出来ました。。ダイヤル式なので簡単脱着ではないですね。安全ゴムバンドは使い方が分かりません。取付は私の場合、クランプ内側のゴム1枚だと緩く2枚だと部品にかなりのテンションがかりクランプが閉じませんでした。とても使いやすいあと価格も安いと思うとにかくコンパクトで取り付けやすいiphone6で使用。